副業アフィリエイトで50万円突破してたお話

スポンサーリンク


お久しぶりです。前回記事を更新したのは2020年5月10日。ちょうど1年半記事を更新してなかったのです。その間何をしてたかというと、別サイト作ってました。えへへ。

 

一応このサイトも収益化してるのですが、本格的に収益に特化したサイトを作ろうかなと思い立ち上げてました。その他にも病気になって寝込んだり勤めてる会社の仕事があったり育児したり家事したり旅行したりと色々してたんですけどね。えへへのへ。

 

このサイトで収益化した金額ともう一つのサイトで収益化した金額を合わせたものがこちら

 

f:id:weviz7:20211111153909j:image

 

気付いたら50万円突破してました。

 

ただ厳密にいうと、これはもしもアフィリエイトで現金化した金額だけの画像。実はもしもアフィリエイトにするまではAmazonギフト券楽天ポイントで受け取っていたので、Amazonで20万円、楽天で10万円くらいの売り上げは発生してたので、総額で言えば80万円くらいですね。タイトルはキリがいいから50万円って書いちゃったのです。

 

Amazon楽天の画像も貼ろうかと思ったのですが、総額レポートが出てこなくて諦めました。

 

副業しよーと思ってアフィリエイトをぼんやり始めたにしてはそこそこの金額を稼げたんじゃないでしょうか。ちなみに今はAmazonギフト券で買ったiPadBluetoothキーボードで布団に包まりながらこの記事を書いてマス。ぬくぬく。楽天ポイントだけで3回くらい旅行にいけてますよ。タダで。

 

なので機材代に関しても家計を崩してまで買わずに、元々あったボロパソコンで始めて、今はiPadになってるわけです。タダで。そのうちMacBook Proアフィリエイト代から買おうかなと考えてますが、今のところこの環境が一番楽なので貯金している次第です。

 

またこのサイトでも書き始めようと思っているのですが、雑記型ブログっていいですね。なんか力を抜いた文体で書けるというか。特化型サイトを構築すると自分を消して書かなきゃならないからさぁ大変。どちらかといえばなれなれしくいきたいオイラなのです。

 

そのうち50万円突破するまでの副業アフィリエイトのやり方をまとめたnoteを書いていこうかと思いますので、良ければそちらも読んでくださいね。

 

バイ。