合計PV数100,000PV突破した

スポンサーリンク


 

 

f:id:weviz7:20190317112528p:plain


合計PV数100,000PV突破

 

先日、このブログを開設してからの合計PV数が100,000PVを突破しました

 

これもひとえに来てくださってる皆様のおかげです

 

誠にありがとうございます

 

100,000PV突破して何か変わった?

 

変わったことといえば大きく3つ

 

  1. 読者さんが増えた
  2. アフィの数字が上がった
  3. 検索上位表示が増えた

 

特に検索上位の記事はとても高い位置にあるのが嬉しい

 

これからやりたいこと

 

これからやりたいこと

 

  1. 独自ドメインの取得(はてなプロへ)
  2. Google Adsenseの導入

 

独自ドメイン取得は迷っていて、やっぱりはてなの力って大きいから、独自ドメイン取得すると検索表示が落ちると寂しい

 

検索上位が落ちないで独自ドメインへ移行できるのか現在調査中

 

合計1,000,000PVへ向けて

 

自分の好きなことを好きな形でぶちまけるだけなので、記事の書き方も様々

プロのライターさんの記事の質を見てすごいなーと思ったりもしますが

とろやんはとろやんの面白さを追求していきます!