【画像あり】3年かけてデカイイボが完治したので試した治療法など体験談を語る

スポンサーリンク


イボ完治

 

イボで嫌な思いをしている人は多くいると思います

液体窒素、痛い思い、むける皮、再発、転移

 

もうイヤ!というほど僕もイボと関わってきましたが、ここに来て体中に最低でも10個あったイボがキレイになくなり、非常に清々しい気持ちなので、イボをなくすためにやったこととかいろいろ書いていこうと思います

相当長くなるので、細かく分けて書いていきます

 

大変だった…

 

ほんっとーに大変でした

何がどのくらい大変だったのか

イボをお持ちの方は以下の写真を見ればわかるんじゃないでしょうか

 

どんなイボだったか

 

だいたい2〜3センチといったところです

これが大きいもので、この他に足の裏には小さいものが5つ

左手親指には5ミリのものが1つ

右手人差し指に2ミリが1つ

あとは右手の指の股に1つ

 

足の裏の大きなものは治療上は1つの換算でしたが、見た目は2つがつながったものです

 

なので合計10個のイボにむしばまれていました

 

 

その中でもしつこかったのがこれ↓


f:id:weviz7:20180512180651j:image

 

足の裏にガッチリできているデカイイボ液体窒素治療後の写真)

 

 

これがこうなりました↓

 


f:id:weviz7:20180512180749j:image

 

キレイさっぱりなくなってるのが写真からわかると思います

 

皮膚も元通りになりました

ツルツルではなくザラザラしている本来の肌に

 

 

長年イボに悩む人にとってイボは時間とお金がかかる厄介なもの

しかも放置するとさらに大きく、根深く、広がっていきます

 

こんな面倒くさいものはない

 

ほんっとーに色々な治療法を試した

 

  • 市販の貼り薬
  • 処方してもらう貼り薬
  • ヨクイニン(飲み薬)
  • ジェル
  • 凍結療法(液体窒素
  • CO2レーザー
  • ブレオマイシン

 

病院も5ヶ所以上いきました

 

どれか1つで何とかなったというより、合わせ技で消えた感じです

少しずつ小さくしていきましたね

 

今後はイボがキレイになくなるまで何をしたか、これからイボについて色々なことを書いていきたいと思います